Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

リカバリ@近所。

今週前半は乗れないので、リカバリを兼ねて近所をぶらぶら。
The Strawberry Place on Saratoga Ave.
Saratoga Aveの民家沿いに突如出現するイチゴ直売。結構ここのは美味しい。
チャリ通時はHwy9からPierceに入るけれど、今日は志向を変えてToll Gate Rd.でPierceまで。短いけれど、かなりの激坂。15%ぐらいあると思う。
Toll Gate Rd.
リカバリということもあり、カタツムリの歩みぐらいのスピードで登るんで脚には来ないし、サラトガの豪邸を眺めながら登るのは気分いい。
その後ふらふらポタってたらアメリカで一番初めに住んだ(除、フロリダ)アパートの横を通った。
Cupertino?
おお、建物自体は変わってないけれど、賃貸アパートじゃなくなってコンドミニアムコミュニティになってる。"Cupertino Villas"という名前だけれど、ここはクパティーノじゃないはずだけどなw。それにつけてもベイエリア、再びハウジングバブルになってるように思う。
今日のライド:http://app.strava.com/activities/67118582