Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill w/ T-san

日本から出張で来られているTさん、TwitterでDMを貰って一緒にライド。Tさん、日本からバイクを持ち込む気合の入りよう、素晴らしい!

Big Basin Cafe

 サラトガダウンタウンにあるBig Basin Cafeで待ち合わせ。コーヒーを飲みながらしばしice breaking。自転車乗り同士なんで全く無問題。で、さっそくHwy9を登り始める。

やっぱりいろいろ話しながら登るのは楽しい。途中アフォぐるまに怒鳴られたりしたけど、未だ朝で暑くないし、気持ち良いヒルクライム

Saratoga GapからSkylineの尾根道へ。途中オートバイおまわりさんがスピード違反グルマを掴まえるシーンを目撃。あんなところでレーダー取り締まりするの、初めて見たかも。違反者を人差し指差しで停車させるおまわりさん、かっちょええw。

SkylineからPageMillへ右折してダウンヒル。途中Monte Bello OSPと例の定点観測地で記念撮影。

Smoke is still significant

 未だモントレー山火事の煙が蔓延するベイエリア。いつになったら空気が綺麗に戻るんだろう。

山を下ってアップル本社前でも記念撮影。

Infinite Loop

 いや、楽しいライドであった。

今日のライド: