Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Burger King

下のエントリーに混ぜようかとも思ったけど、やっぱり別にしてみた。モールにはアメリカのテナントが普通に入ってるのは前回同様だけど、Burger Kingがあったんで覗いてみた。神聖な牛の国のバーガーだしね。

Burger King

かなり繁盛してる、みんな不信心なのか?

Menu at Burger King

いやいやそんなことはなくてビーフが全くない。その代わりにベジバーガー、もしくはチキン。 "Whopper"でベジってなんか拍子抜けのような気がするんだが。そもそもアメリカだとチキンバーガーって言わないでチキンサンドイッチだしな。

ということでやっぱりインドのバーガーキングはかなりオリジナルと異なる。