Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Olson Cherriesフルーツスタンド。

El Camino Real沿いにある直売所、あと一月で閉じてしまうんだそう。

ちょうど先日近所のフルーツスタンド開拓した時にOlson Cherriesについて書いたけど、

書いている時、そういえばOlson Cherrisまだあるのかなぁと心配になっていて、スタンドの存在を確認して一安心した矢先のニュース。実はベイエリアに初めて越してきたほぼ20年前、SunnyvaleのEl Camino Real近くに住んでたんであの辺り、モールになる前のリアル果樹園だった頃から知っている。これはOSHに引き続きちと残念。ただ、

Owner Deborah Olson, whose great grandparents started the business in 1899, said she plans to retire from the retail side of the business to focus on getting products in local grocery chains such as Zanotto’s and Lunardi’s.

売店を閉じるけれど果樹園ビジネスは続ける様子。収穫した果物はZanotto'sやLunardi'sで販売を続けるらしい。ローカルビジネス万歳。