Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Performance Bicycle全店閉店へ。

親会社が去年chapter 11をファイルしたけれど、来月でbrick-and-mortarの店舗がすべて閉店へ。

今まで本当にお世話になった自転車屋。特にキャンベルのお店には何度通ったかわからないぐらい。

自分が自転車始めた頃は、オンライン、brick/mortar問わず合併しまくって飛ぶ鳥を落とす勢いだったけど、やはり自転車一本に特化した路面店だと辛いものがあるんだろうな。独自ブランド(しかも安さ強調路線)の薄利多売もトランプの関税でヒット受けたのも理由の一つ。

今後自転車関係の路面店はSports Basement一本になると思うけど、潰れないでほしい。まあ多角経営だからPerformance Bikeみたいにはならないだろうけど。

ooo (3/24) 追記 ooo

Performance Bicycle - Closed