Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Colonoscopy

2度目。前回やったのが5年ほど前。

当時のお医者さんに言われていたとおり、5年後のフォローアップを受けた。

Suprep Bowel Prep Kit + Magnesium CItrate

 前日絶食・水分のみ摂取は変わらないけれど、下剤が進化(?)していた。それと、

Pre-Surgical Testing tent

 ご多分に漏れず、施術にはCOVID-19のPCR検査陰性が条件。前日にpre-surgery専用テントで検査したけど、今日の受付まで結果が送られてこず。なのでその場で再び検査してネガティブ。「イェーイ!」と受付の人に喜ばれたけど、なら初めからこれでいいだろ。

施術自体は前回と変わらず15分ほどで終了。全身麻酔なので例によって「重要書類にサインするな」等の説明を受ける。リカバリー時にナースがドクター呼んで気になってたら、心拍低すぎ案件。パネル覗いたらいつになく低くて40ぐらいだったからな。

Colonoscopy

リリース時に渡された所見。今回も3ミリほどのポリープがあり、摘出。5年おき、という判断は極めて有効と感じる。