Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Spicy Chicken Sandwich on Brioche Bun

自分は素通りしてしまったけど、奥がCostcoの冷凍品のところで目ざとく見つけたのがこれ、

La Boulangerie Spicy Chicken Sandwich - 6pk

なんとSFはLa Boulangerieがチキンサンドイッチ出してる。それもCostcoに卸してる。

La Boulangerie Spicy Chicken Sandwich - 6pk

ということで、人柱も兼ねてもちろんご購入。La Boulangerieが関係してるのはBrioche Bunだけれど、冷凍食品ではなくブリオシュバンで勝負してもらいたいけどな。というかこれ復活してくれ。

それはそれとしてこのサンドイッチ、辛さが4段階あり、"FIRE"っつーのは心惹かれる。

ooo

(11/19) 今日の昼に。

Not bad at all!

エアフライヤーで9分チキンを焼いて、その後1分バンズを焼く。んで、食べる。

おお、いいじゃないのこれ。ちょっとでも疑ってすまんかった。バンズはもちろん言うこと無し。チキンフライもパサパサせずいい感じ。さすがパスカルさん。