Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Bike maintenance

フロントブレーキがまたまた固着してるのは知らないふりしていた。ローラーだとブレーキ使わないけど立ち漕ぎで丁度汗が滴るんだよねキャリパーの上に。

Cleaned the stuck brake caliper

ということで、

この時以来、またまたWD40さんに登場いただき事なきを得る。いや、ローラー本体の時も登場願ったか😄

なんで重い腰を上げたかというと実はSpeedplayのクリートがまた逝ったから。今のやつは左用を右の靴に付けてる想定外仕様なんで短いのはしょうがないけど、

半年しか保たんかった…。今回は資産の中から正規右用装着。

Legit right cleat this time

Legit right cleat this time

もうあとがないんでなるべく長く保ってくださいお願いします🙇🏻

でも今回も右のバーテープ巻きは見送り。面倒なんだよな😄