Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

サンタクルーズ。

毎年恒例ビーチへ。その前に妻が見つけてきた卵料理やさんに。

Mad Yolks

Mad Yolks

たまごサンドの"Classic"と、

Classic

鶏もも肉の揚げ物サンド。

Mad Chick

どっちも旨くならない理由がない。特に鶏もも揚げサンドのボリュームがすごい。

お腹を満たしたあとはビーチへ。

Santa Cruz

Sea lions

Pier

お天気も気候も最高、だけど夏が終わりつつある&平日のため客足はまばら。なおさら宜しい。ビーチ&桟橋をしばらく散歩した後、今人気絶頂のOtter 841を探しにWest Cliffへ。

 

Warning: Aggressive Sea Otter In This Area

警告は張り出してあるけど、

West Cliff

サーファーさんたちの華麗なライド以外は観測できず。なので、

これを。

Marianne's Ice Cream

Marianne's Ice Cream

Otter 841

いやしかし、すんげー甘いw。シングルスクープで$5.25、でもこれで2人で十分。なんつっても、シナモンキャラメル味にPacific Cookie Co.のSnickerdoodleのクッキードウ入り。甘さ三銃士。まあ全部食べたけどw。

Marianne's Ice Cream

でもこのMarianne's Ice Cream、色んなところに入っていて地元ではよく見るけれど、実店舗は初めて。アイスクリームもそうだけど、この建物が超オーセンティックで気に入った。

帰りの17/85も空いていてやっぱりビーチは平日に限ることを再認識。