Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

悪者はO2センサー? … Not!

昨日車が修理から上がってきた。クレームのため原因調査はタダだったが、結局バキュームラインにクラックがあるということで交換。今のところエンジンチェックランプはついていないが、ホントに直ったんだろうか?メカニックに壊れていますと言われたら、客としては交換せざるを得ないが、何か信用できない。
そういえば、ついに自分の車を買うことにした。9月からオフィスがサンタクララに移転するためだ。
自分的には座・茶利でもかまわないのだが、奥に*絶対に*やめてくれと念押しされてしまったのだ。
車自体は6月ぐらいから地道にネット上で探していたのだが、絶対に譲れない条件はMTであること。シフトダウンの時にエンジンの回転がぴったり合ったときなんかはやっぱり最高だし。
あ、もう一つはずせない条件、フォードじゃないこと(笑)。あとはそれなりの条件を満たしていれば特にこだわらないのだが、YYで程度の良い車を見つけたのでそれを買うことにした。うう、早く運転したい。