Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Smog check - Pass

Motorspeed Westに入庫してほぼ一週間。音沙汰なかったんで今朝電話。そしたら今日の昼前ぐらいに仕上がる、との返事。んと、蕎麦屋の出前か、と思ったけど、聞いてみるとOBDの不具合はO2センサーだったらしい。なので前後のO2センサーも追加で交換。見積もり時にクーラントサーモスタット、プラグ交換が入っていたんでかなり痛い出費に。

昼過ぎに完了し、引き取ってきた。明細見たらすでにSmog Checkパスのお墨付き。あれ、テスト場と修理工場ってくっついてても良いんだっけ?まあパスしたんで良しとする。しっかり検査費用引かれてたし。

Washing

愛着のあまり2日連続で洗車。

Washed

 んー、いい車だ😄。Motorspeed WestのBillさんにもきれいに乗ってて状態良いと褒められたし。ただ触媒がすでに製造中止なんで故障すると面倒だそうだけれど、うちの車の触媒の調子は良いらしい。

ということでまだしばらくはこの車に乗り続けることに。なんと言っても運転楽しいし、テスラみたいにうじゃうじゃいないし。シフトダウンで回転合った時の感触は替え難いし。遅いけどな😄