Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Skylineを久々。

クリスマス・イブの今日、明け方雨が降ったようで地面はウェット。当初の予定はRedwood Gulchを登るつもりだったけれど、これだとたぶん後輪が滑ってしまうんで、Hwy9をひたすら登ることに。思い立って初めてHwy9の時間を計ってみる。ゴールはGapのStop Signと言うのは明白だけれどスタートをどこにしていいかわからない。とりあえずSaratoga downtownのはずれの道なりに左折する所(Hakone Gardens入口の手前、テニスコートがある所)からスタート。今日は無理せず軽めのギアでくるくる回すことに専念して登る。結果は46'24"。このタイムがどんなもんかよくわからないけれど、とりあえずベースラインにはなるだろう。
Saratoga GapでSkylineを右折。今日は比較的平地は暖かだったけれど、山の上はかなーり寒い。特に風が結構あったんで慎重に走る。Skylineをずっと北上し、Sky LondaのHwy84との交差点で一息。Alice's Restaurantは冬化粧中:
Alice's Restaurant
ここからHwy84の下りは凍える寒さで死ぬ思い。さらに慎重に下る。その後はいつもと同じ帰り道。
今日のレコードキーピング: