Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ウォーター・ボトル消失。

今週末はてっきり雨かと思っていたら、運良く秋晴れ。今年は本当に雨が少ない。ここしばらく週末はWoodside方面ばかり出撃していたんで、今日は南の方へ。Hicks登りがメイン。暑くも寒くもなくちょうど良い気候。
The Monolith
Monolithもいつもと同じようにそびえ立っていた。
Hicksを登り終えてそのまま南へ下る。結構直線的に下るんでかなりスピードの乗る下り。途中でカサッと音がしたんだけれど、落ち葉を踏んだ音だと思ってそのまま下る。が、しかし、ずいぶん経ってから水を飲もうとして手を伸ばすとあーっ、ボトルが消えてる!今更戻るのも面倒だし、もともとTdFの時のTrekのsweepstakesでもらった物だから残念だけれどあきらめる。
その後New AlmadenからMcKeanを南下してCalero Reservoirを回ってくる。秋の空は良い。
Santa Teresa
Santa Teresa
帰りのSanta Teresa Blvd.は向かい風で地獄。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:52.84 mile (85.0 km)
  • 走行時間:3時間19分36秒
  • 平均時速:15.88 m/h (25.6 km/h)
  • 最高時速:41.3 m/h (66.5 km/h)
  • 平均心拍数:138 b/m
  • 消費カロリー:2,516 kcal
  • 登り:3,060 ft (933 m)
  • コース:http://www.bikemap.net/route/349175