Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Run for Japan USA

一昨日のチャリティコンサートに引き続き、今日は日本の震災のためのチャリティラン。と言ってもうちは家族で参加したので3.5キロのウォークに参加。

場所はMountain ViewのShoreline Park。昨日に引き続き今日も天気は最高。とても気持ちよく歩くことができた。
8K Run Start
Run for Japan USA
ボランティアの方々を始め、オーガナイズもしっかりしていてとても好印象。知り合いにもたくさん会えて楽しかった。ウォーク後協賛企業のテントでいろいろつまみ食いしたけれど、明らかにウォークで消費したカロリーを上回る分食べたかも。
ウォークの他はもちろんメインの8Kランがあるのだけれど、こちらはタイミングチップでしっかりタイムも計測。それを眺めながら、真面目に走ったらどのぐらい走れるのかちょっと興味が湧いた。まあボロボロだろうけどw。