Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello x 2

最近Hwy9ばかり登ってるんで、ちょっと趣向を変えてMontebelloへ。

まあMontebelloに向かうにはHwy9経由。ちょっとだけ登るんだけれど、その途中つつつーっと車が寄ってきてなんだろうと思ったら「この先でシェリフがサイクリストに切符切ってるから気をつけなさい」と教えてくれた。おお、優しいドライバーもいるもんである。結局Mt.Eden方面に折れるまでシェリフには会わなかったんでどんな取り締まりかわからずじまい。

やっぱりMontebelloは良い。dead-endなんでワイナリーへ向かう車以外通らないし。

 2回登る。

 Ridgeのぶどう畑、紅葉が秋である。

 うちに着いたら40マイル丁度。いつものループと同じ距離だけど、かかる時間は1.5倍。

今日のライド: