Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ドバイ〜バンガロール。

第2レグ。早朝4時前の飛行機でバンガロールまで。

Boeing 777-300

 途中日の出が拝めて綺麗。

Untitled

Untitled

 4時間ほど乗ってバンガロールへ。入国ラインにげんなり。

Loooong immigration line

 でもプラカードでお出迎え、

Ah

 ここからホテルまでまた超渋滞。しかも運転が素晴らしい(次の日記ネタ参照)。でようやくホテルへ。ドアツードアで30時間以上かかった…。

The room

 今日は出社なし、なのでとりあえず昼を食べて、

Mozzarella & Smoked tomato

 ジムで一汗流してプールでしばらく泳ぐ。まあ目的は眠気覚ましだったんだけど、足のむくみも取ろうとしたんだけどね、無駄だった様子。

Swollen feet

 しかし体重計が置いてあるって、インドだと普通?それと昨日のドバイのホテルにもあったんだけど、トイレ脇のこのシャワーはなんに使うんだろう。

What's this for (again)

まさか用を足しながら頭を洗う、ってことはないよな。