Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Marin Civic Center Farmers' Market

朝はSan RafaelのMarin Civic Centerでやってるファーマーズマーケットへ。ここ、かなり規模でかい。SFのフェリービルディングのよりでかいかも。

Marin Civic Center Farmers' Market

出店舗もSFとも、もちろんサウスベイのとも違うところが入っていたりでやっぱり探索楽しい。今回の目当て(自分の)は、Wise SonsのBialyにも惹かれたけど、

Wise Sons

やっぱりこれ。

Brickmaiden Breads

Brickmaiden Breads

Brickmaiden Breads

 ここはベンチマークである白系田舎パンで。結果は後述。

この隣にも、その隣にもパン屋が。となりはPanorama。どっかで聞いた名前だと思ったらこれか。

Panorama

 流石にハード系パンはもう充分なんで、奥がクロワッサンを買ったらこれがでかいw。

Panorama

 写真じゃわかりづらいけど、今まで見た中で最大級w。端から端まで20センチぐらいあるかも。しかもこれで$2.75は安いなぁ。味はまあ普通だったけど。