Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

椎茸ピザ。

先週のファンジャイ屋さんで買った椎茸が余ってて、冷蔵庫で程よくw乾燥したんでピザの具に。きのこ類、フレッシュだと水分ダダ漏れでピザがベチャッとするんでこの位がちょうど良い。

Shiitake Pizza

チーズはモッツァレラをまた(!)切らしていて、これまた余り物のMarin French CheeseのPetiteシリーズ。とっくに賞味期限切れてるけど、自分の鼻・舌を信じて投入決定。Breakfast BrieとTruffle半々ぐらいだったけど、いつもと違ってコク・クセが全面に出て、椎茸とマッチしてうまかった。椎茸とチーズって絶妙な組み合わせ。