Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Dosa

なんか足りないと思ったら、今回まだドーサを食べてなかった。ラスボス級はやっぱり終焉じゃないとね。

今日はUberを使わずに公共機関のバスで。

In the bus

それと徒歩。途中でこんなのとか、

facebake™

 こんなビューティサロンとか(えっと、それは若き日のジャスティン・ビーバー?)、

Alankar Mens Beauty Saloon

色々楽しめる。もっとじっくり見たかったんだけど、車に轢かれそうになるんでさっさと現地へ。

ということで前回も行ったMTRの別のお店に。

MTR (Mavalli Tiffin Rooms)

 結構大きめのモールがまた例によって突然出現。この中にマクドナルドやケンタッキーと並んで入っていた。というかシナボンとかまで入ってるってここアメリカ?

ということで堪能しましたよ、ドーサ。マサラドーサに、

Masala Dosa

へー、ここのは三角形に折ってある。

Masala Dosa

 これだよこれ!ドーサの内側には緑チャツネが塗られていて、その中にじゃがいもマサラがずっしり。それとセモリナを使ったネギドーサ。

Rava Onion Dosa

 ギーでギトギトのくせに飽きずに最後まで食べられるってのは脂の質が良いんだろうな。

その他にも、

Dip Vada

Dip Vada。サンバールにどっぷり浸してあって最高に旨い。もちろんチャツネもかける。

あとはデザートにフィルター・コーヒー。

Badam Halwa

Filter coffee

 余は満足じゃ。