Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

定例コース。いつも通りかと思いきや、小さな出来事が。

Hwy9を登っていてMt.Edenのドン突きのT字路、いきなり目の前に割り込んできてHwy9からMt.Edenへ右折していくオートバイ。こっちは急ブレーキ。頭きたんで「あぶねーよバカヤロー!」と(日本語で)怒鳴ったらそいつ、振り向きざまにこっちに怒鳴りつけてくる。バカは放っとくに限るということで登り続けたらそいつ、「おい戻ってこいよ!」と怒鳴りつつバイクを減速、してたと思ったらガッシャーン。バイクの扱い下手糞w。

Page Mill Rd.

まあそんなことはさっさと忘れて後はひたすらuneventfulなライドだったかも。暑かったことを除けば。

98.2F (36.8℃)

帰宅時98.2F(36.8℃)。ほぼ体温だったけど多分慣れたせいか全然無問題。

今日のライド: