Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

オフィス引越し。

と言っても会社キャンパス内、反対側のビルへの引っ越しなんだけど、

Moving underway

前回クパティーノからここサンタクララに引っ越したのが18年前。

18年間も同じビルで働くってあまり無いことなんじゃないかと思う。

Bye Bye, Bunya Bunya.

 この景色とも今日でお別れ。新しいオフィスも窓付きなんだけど、丁度木が邪魔してこんなに見晴らしよくないんだよな。

X11 Manuals

Sun Blade 2500

 まあ色んなものが出土する。このマシン、

一時仮死状態だったのが意地で生き返る。ただ認証のバージョンが古くてsshで繋がんないんだよな…。

明日は業者が引っ越しを実施してくれるんでWFH。明後日から新しいオフィスで仕事。