Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hwy9/Skyline/PageMill

日本からの御一行は昨日無事帰国したんで、今日のLabor Dayはいつものループへ。

Hwy9の登りはひさびさ踏んでみた。ただ例によって途中の信号につかまる。

IN-N-OUT Hamburgers - NO DELAY!

"STOP HERE ON RED"の標識に小さいIn-N-Out Burgerのステッカーが貼ってあるけれど、それには"NO DELAY!"。ジョークのセンスあるなこれ貼った人。

これのせいもありタイムは論外だけど、最後の立ち漕ぎプッシュで心拍数181bpmを記録。これはどう解釈すればいいのか微妙。普通最高心拍は「220 - 年齢」だけど、大幅に超えてる。と言うか前はどちらかと言えば心拍上がんないで苦労してたんだけどなぁ。

Page Mill Rd.

いつもの定点観測 from Page Mill Rd. 予想されてたけど、このあたりからジリジリ気温がうなぎ登り。ライド開始時は70Fちょっと(21℃)で快適だったけど、帰宅時は97F(36℃、いずれもガーミン計測)とかもうね。

うちの近所、最近road diet中でガタゴト電車状態だったんだけど、ようやく終了した模様。

Road Diet on Cherry

スムーズな上にレーンも広くなってだいぶ走りやすくなった。

今日のライド: