Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Indian "Plantation Arabica" Grade A

Chikmagalurのコーヒー農家から直々仕入れた豆、早速フィルターコーヒーにしてみる。本来20%ほどチコリを使うようだけれど、近所のホールフーズじゃ見つからなかったんでコーヒー100%で。ローストはViennaまで。

Indian "Plantation Arabica" Grade A - Chikmagalur

 フィルターコーヒーを淹れるためにそれ用のカップは買ったんだけど、

Stainless Indian Coffee Cups

 淹れる器具の方は買わなかった。というのも淹れ方がベトナムコーヒーと左程変わらなかったため。これら全てを取り計らってくれたインドのマネージャーのためにビデオクリップを作った。(手ブレスマソ)

Indian Filter Coffee - Freshly brewed

去年Burman Coffeeから注文した時はそれほど気に入らなかったんだけど、おお、これはなかなかコクがあって本場モンのFilter Coffeeに近いかも。と言うか本場モンかw。少なくともhypeである"farm to table"には違いないなw。