Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

エリックサウス。

先週のスマステーションで紹介されていた、東京駅グルメベスト3に入っていた南インド料理のレストラン。番組観た時は「あー、またミールスか…」と思ったけど、ウェブの料理紹介コラムを見たら結構まともかも。

しっかり南の特徴、マスタードシードカレーリーフ・ココナッツを押さえてるし、番組では出てこなかったドーサやビリヤニの紹介もあるし、なによりも自分の大好きなIdliが載ってる!でも南インドの料理ってそんなに辛いかな…。

さらにでもでも、やっぱりストリートフードの一連のChaatが無いのが痛いw。あれを再現したら絶対流行ると思うのだけれど。