Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Pho Ga Hung

お昼になったんでなんか食べようということになり、寒いんでやっぱり暖まるもの。といったらやっぱりあれだよね。ということでまたベトナム街へ。今日は中山堂のフードコート。これ以来食べてみたかったBun Rieuを試す。

Pho Ga Hung

 オーナーさん親切。

Bún Riêu and Chao Ga

 自分が頼んだのはもちろんBun Rieu。蟹の卵から作ったミートボール、揚げ豆腐、魚の練り物系、それにトマト。麺はバーミセリ。phoよりももうちょっと柔らかめ。トマト風味がさっぱりとしていて、それに蟹風味が加わって良い感じであった。奥のは奥のw。鶏お粥。奥に言わせると崩しすぎ&薄すぎだったそう。