Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

International Jazz Day - 2018

大阪の回で知ったんだけど、一昨年のオバマが仕切ったDCの回去年のハバナの回に引き続いて今年もストリーミング鑑賞。

今年はロシア、St.Petersburgから。西海岸の時間だと昼過ぎ、なんで仕事中のBGMとして。Joey DeFrancesco、Lee Ritenour小曽根真あたりが自分的にツボ。

Joey DeFrancescoはOaklandのYoshi'sで自バンド、

KuumbwaでSteve Gaddのオルガン奏者として、

聴いたことあるけど、またさらに太った気がする。それにしてもハモンドの音はやっぱりいいなぁ。

小曽根真はやっぱりKuumbwaで最近。Dave Wecklのバンドで。あれも良かった。

最近生音聞いてないんで、久々なんか聴きに行くかな。

ooo

ダッドジョーク⒉題。

  • リー・リトナーゴールキーパーであった: Lee Ritenourがソロを弾きだした時にJoey DeFrancescoが掛けた掛け声:"Go Lee!"
  • 小曽根真は「お雑煮」であった: "Ozone"を英語っぽく読むとおぞうに。でもDave Weckl Band聴いた時にこれを思いついた覚えはないんで、バンドメンバーは「おぞね」と教育されていた様子。