Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Brasserie VIRON

ここはやっぱり外せないVIRON。前回訪日時のレポートがこれ、

”2Fのレストランは1時間以上待ち。”だったらしい。ということで今回はモーニング目指して朝一から並ぶ。

Brasserie Viron Shibuya

2Fは9時開店で30分前で4組目。

Morning menu

ヴィロンの朝食選択。レトロドール粉を使ったバゲットに、ヴィエノワズリー、それにマルチグレインのパンとライ麦パン。

Petit Dejeuner de VIRON

ジャムは6種類にヘーゼルナッツのクリーム&はちみつ

Jams

クロワッサン、ここのはバターが強い。ただし焼き上がってちょっと時間が経ってたかもしれない。

Croissant

バゲット。かなり硬い部類、だけど中はモチモチ系。クラム&エッジは素晴らしい。

Baguette Retrodor

Superb edge

cerealesという、10種類の穀物を使ったマルチグレインパン。

Multigrain bread (céréales)

それとライ麦パン。これはpumpernickelだな。

Rye bread

何故かコーヒーはイタリアのLavazza。Eatalyにも入ってるとこだな。

Lavazza, Italian coffee🤔

満喫。

会計しようとしたらカードは3,000円以上じゃないとだめだそう。あいにく持ち合わせがなかったんで無理にお願いしてカードで許してもらう。なので1Fでは持ち帰りパンが買えず😞

Superb edges!

この素晴らしいエッジのプーリッシュをちょっと試してみたかったんであるが。