Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Truth in Shredding

久しぶりにCDを買う。

1991年発売のCDのreissueであるが、好き者の間ではプレミア付きで取引されていた音源である。
フュージョンの名曲をホールズワースとギャンバレが弾きまくるというもの。
これでもか状態でギターソロの応酬が続く。
ギター好き(含私)にはたまらないアルバムだが、そうでない人(含奥)にはうるさいだけだろうなぁ。
個人的にはBrecker Brothersの"Not Ethiopia"をやってるだけで買いなのであるが。
ウェブを巡っていたらこのアルバムをジャズに分類しているものがあったが、これはどう考えてもジャズじゃないだろう。
といっても、どこまでがジャズ、って聞かれると難しいものはあるけどね。

今日の燃費: 23.6 mpg。うぁ、観測史上最悪だ!バキュームラインのクラックで悪くなってたことを祈る。