Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Yahoo!

元同僚のいるチームのアーキテクトの知り合いが相次いで二人辞めた。一人はいきなりメールアドレスがamazon.comになっていて、何やってるんだろうと思ってこの前のリユニオンで元同僚に聞いたら例のKindleのチームに入ったらしい。Cupertinoにあるんだそうな。
もう一人はUnicodeメーリングリストで知る。新しいUnicode Consortiumのメンバーアナウンスのメールだったんだけれど、彼がその会社の代表者におさまっていた。
MSによる買収騒ぎはとりあえず落ち着いたけれど、くすぶるMS買収の可能性を嫌って辞める人とか多いんだろうか? 偶然かもしれないけれど。