Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

近所の山を一通り登ってみた。

今日は奥は一日外出の用事。長男はRoboticsの試合。次男は補習校。ということで、長男・次男の運転手四回分の間隙を縫って近所の山へ出撃。
一つ目はMontebello Rd. 追い込まないように登る事を心がける。かと言ってのろのろ登ったつもりはないけれど、一応タイム計測した結果、41分14秒。40分ぐらいかなと思ったんだけど…、まあこんなもんなんだろう。
舗装終点から眺めるSanta Cruz Mountains。手前は葡萄畑。
Santa Cruz Mountains
Ridge前でお約束の一枚。
Ridge Vineyards
その後はStevens CanyonからRedwood Gulchへ。Montebelloも久しぶりだけれど、Redwood Gulchも久しぶり。ゆっくり登ったからだけれど、今日はあんまり辛くなかったかも。Hwy 9に突き当たった後はそのままHwy 9を登ってSaratoga Gapまで。何だかわからないけれど、今日はオートバイがやっったら多かった。全部で軽く100台は越えてたんじゃないだろうか。何かの集会かな。
GapからHwy 9を引き返し、Pierce Rd.からMt.Eden Rd.へ。Stevens Canyonに戻り、途中パトカーにはねられて亡くなった二人のサイクリストの記念碑で黙祷。Ghost bikeが捧げられていた。
Ghost Bike
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:40.42 mile (65.0 km)
  • 走行時間:3時間5分3秒
  • 平均時速:13.11 m/h (21.1 km/h)
  • 最高時速:38.5 m/h (62.0 km/h)
  • 平均心拍数:143 b/m
  • 消費カロリー:2,576 kcal
  • 登り:4,980 ft (1,518 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Mini-Climb-Fest

あれ、結構登ったのに5Kftいかなかったか、、、と思ってBikely.comのデータを見たら、
Elevation Chart by Bikely.com
5,930ft. こっちを信じることにする(笑)。