Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

不完全燃焼ライド。

今週は山に行かず、Uvasまで平地をのんびり走るつもりでいたらMcKeanに入ってちょっと行った橋のあたりではでにパンク。ガラス片を踏んでサイドウォールが裂けてしまった。
Not again...
こんな時に備えていつもタイヤ片を携行している。タイヤ片を穴を塞ぐように配置して、何とかチューブが風船状にならずに修理完了。ただモチベーションが低下したんでBaileyからSanta Teresa Blvd.で帰ることにした。昨日収まったと思ったキリッという音もまたしだしたし。。。家に帰り着いた時はこんな状態に:
Managed to get home
今日はかなり暑かったけれど、カボチャといい、鰯雲といい、季節は既に秋。
It's orange season
今日のレコードキーピング: