Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

赤インプご機嫌斜め。

奥が仕事へ向かおうとするも、朝からエンジンがかからず。カンカン音はするものの、スターターが回らない。参ったね。

で、牽引会社に連絡してディーラーまで引っ張ってもらうことに。牽引会社のお兄ちゃん、「これはバッテリーじゃないかな」。ということで外部バッテリーをつないでスタート。あっさりエンジンがかかった。

Jump starting

一応ディーラーに持って行って調べてもらう。案の定バッテリー交換。これで一件落着と思いきや、帰宅後再び出かけようとしたらエンジンはかかるもののすぐにストール。なんかアイドリングがめちゃめちゃ不安定なんですが…。

ということで明日再度入庫予定。とほほ…。