Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

生豆調達。

前回注文分が残り1ポンドになってしまったんで、新しくオーダー。今回もBurmanCoffeeのサンプラー。というのも通常プロモのT-Shirtの他に、テストウェブサイトから注文するとコースターもくれる、というので。

Next batch

前回と同じのもある(例えばインドネシアの黄色豆)けれど、3種類はリプレース。パロアルトなんつー豆もある楽しみ。しかしこうやって見ると生豆の時点で見た目だけでもかなり違うのに驚くね。まあ珈琲の木の種類の違いもあるけれど、他にも果肉を除去する方法や乾燥方法、いろいろ違いがあるんで。

Freebies

プロモ2つ。まだローストはマスターしてないんで"Master Roaster"は着づらいかもw。それにしてもサイズ指定しないとなんでXLがデフォルトなんだろう、アメリカ…。パジャマ決定。