Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

バーテープ。

先週のチェックアップで見つかった、詰め物交換x3のためにまた歯医者へ。いくら掛かるかビビってたけど100ドル行かずにほっと一息。

その帰りに久々自転車屋さんに寄った。といってもLBSではなくCampbellのSportsBasementなんだけど。ここはSpeedplayのクリートが置いてあって、

一縷の望みをかけたんだけれど、

No cleats available for X pedals

だめだLight Actionのやつしか置いてなかった…。仕方ないんで本来の目的であった、

Bar tape and shifter cable clamps

バーテープと、シフターケーブルのよじれ防止金具の予備を購入して帰宅。バーテープは色が白であれば何でもいいんで一番安いやつを。