Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Phở Ý #1 Noodle House

妻がphoの気分だったんで、そういえばRedditでスレッドが最近有ったのを思い出す。

いつもPho Ha Noi San Jose一択なんだけど、これ読んで久しぶりに別のところへ。Pho Kim Longはうちからちと遠いんで、Pho Y #1へ。

Phở Ý #1 Noodle House

前回来た時はここがphoしかメニューにないことを知らず、phoがあまり好きでない長男を困らせたんだった。今日は妻と2人なんで心置きなく。

Phở Ý #1 Noodle House

フローチャートも健在。

Phở Tái, Nạm, Gầu, Gân (#1)

自分は牛肉バラエティのPho。

Phở Gà

妻は定番Pho Ga。スープを飲み比べたけど、どちらもあっさり系の味付け。注文した後そういえば生麺頼むんだったとウェイトレスさんに言いに言ったけど、メニュー見たら全て生麺だけの様子。取り越し苦労であった。

レギュラーサイズはポーション的に大人には少なめ。まあでも旨いんで許す。