Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

ペタルマへ。

小麦が底をついてしまったんで、休みをとってペタルマへ。まずはお昼に久々San RafaelのJohnny Doughnutsへ。

Johnny Doughnuts

Johnny Doughnuts

朝ゆっくり目に出発したらすでにお昼の時間なんで、これでお昼。

Johnny Doughnuts

地元のStan'sも旨いけど、ここの"raised"ももっちりしていてよろしい。ポテトが決め手。

今日の用事、Keith Giusto Bakery Supplyへは昼過ぎ到着。

Keith Giusto Bakery Supply

パッケージが変わっていて店内一新。

Keith Giusto Bakery Supply

Organic High Mountain Bread Flourを50ポンド、Hard Red Spring Wheatを50ポンド、それに妻がmalted type 85の小袋を。

The objectives

用務完遂。一年保つかな?

で、ここを後にしようとして車に乗り込む。今日はベイキング教室開催してるらしくいつにも増して混んでいるパーキングロットをつらつら眺めてたら、え!?

Lancia Fulvia 1600 HF

これについては別項目でw。ということで次の目的地へ。

The Seed Bank

たねやさん。

The Seed Bank

The Seed Bank

自分はあんまり種には興味ないんで、変なもの探ししてたけど、今年も現在恩恵を享受している空豆ほか妻が気に入ったのをピックアップ。

Berkeley Bowl West

橋を渡ってバークレーボウルへ。このへんは去年と全く同じコースだなw。

Rize Up Bakery

今日は火曜、本来パン焼きの日だったけれどこのお出かけで焼けず。なので適当な朝ごはんパンを探しててこれが。これも別項目で。

Things we bought

人間&うさぎ用に野菜・果物のほか、この辺りを特別に。ブラナイム・アプリコットはこの時期の必需品。