Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Labor Day

今年は9月1日が月曜なんで、Labor Dayでお休み。今日は遠出はせず、平坦なFoothillをループ直前で折り返して帰ってくる。先週よりはだいぶよくなったけれど、まだ心拍高め&平均時速遅め。ただ左腕の筋肉がちょっと戻ったのか、ダンシングはちょっとマシに。左腕にどれだけ力を加えて良いかわからないという不安は少しだけ減ったかも。順調と言えば順調なんだろう。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:31.76 mile (51.1 km)
  • 走行時間:1時間45分44秒
  • 平均時速:18.02 m/h (29.0 km/h)
  • 最高時速:31.4 m/h (50.5 km/h)
  • 平均心拍数:150 b/m
  • 消費カロリー:1,574 kcal
  • 登り:1,140 ft (347 m)
  • コース:http://www.bikely.com/maps/bike-path/Foothill-Blvd-11-24

昨日のBBQで「崖の上のポニョ」の話になり、YouTubeで主題歌を観たらそれが頭からはなれなくなってしまった。真面目に走ってる時に「ぽ〜にょぽ〜にょぽにょさかなの子」…。骨折以上に力が抜ける。遅かったのはこの所為にしておこう。