Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Montebello/Mt.Eden/Pierce

車に缶詰になって固まった脚をほぐすべく、Montebelloを登ってきた。Tarmac SL3で初めて登るんで、TTではないけれどとりあえず時間計測。先の方にSan Jose Bicycle Clubの速そうな人が登っていたんで、その人を目標にペースが自然に上がり、結果37分48秒。記録更新(たぶん)。終点から望むサウスベイはまだ雲が掛かっていた。
End of Montebello Rd.
その後Mt.Eden/Pierce経由で帰宅。Stevens Canyon/Mt.EdenはたくさんのTNT (Team-In-Training)の自転車乗りたちが走っていたけど、なんかイベントやってた様子。Mt.Edenのピークにはレストストップもあったし。
ところでGarmin Edge 500、今日はMontebelloの登り始めにlapボタンを押したらフリーズorz。リセットしたらなんとか復帰したけれど、帰ってきてGarminのウェブにアップロードしたらデータがおかしくなっていた。Garmin Training Centerだとそもそもnew activityとして認識せず。今回のfirmware(v2.30)、なにか根本的なところにバグが有る様子。
今日のレコードキーピング:

  • 走行距離:26.69 mile (43.0 km)
  • 走行時間:1時間50分35秒
  • 平均時速:14.48 m/h (23.3 km/h)
  • 最高時速:38.7 m/h (62.3 km/h)
  • 平均心拍数:145 b/m
  • 消費カロリー:1,029 kcal
  • 登り:3,435 ft (1,047 m)
  • コース:http://connect.garmin.com/activity/30340132