Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Four Seasons

といってもホテルではない。近所のモールにある中華レストラン。ここのジャージャン麺が美味しいと聞いたので昼に出かけてみた。
Spicy Hand-pulled Noodle (四川炸醤麺)
四川と銘打つ割にはそこまで辛くない。麺は太め柔らかめだけれど、濃い味ベースなので調度良いと思う。
それよりも何よりもこのレストラン、一見普通の中華料理屋なのだけれど、実は全てが韓国ベース。席について気づいたのは前も後ろも韓国人客。初めはまあ偶然かもと思って炸醤麺を注文したら、まず出てきたのが付出しのキムチ!帰り際にドアの脇を見たら韓国語のフリーコミュニティペーパーが。
前にミツワのモールにあった「中華園」の韓国バージョンなんだろう、きっと。