Hole In The Wall

カリフォルニア州サンノゼ在のソフトウェアエンジニア。

Hazelnut Babka Twist

今日はV-Day。前々からManresaのChocolate Babkaを奥に買おうと思ってたんだけど、週のはじめに電話してもsold out。"Hazelnut Babka Twistならあります。"ということだったんで、朝一開店めがけてキャンベルのお店へ。

Manresa Bread Allday

 いやしかし、ご近所に美味しいパン屋が出来て本当に便利。ありがたい限り。

Bouquet popup for the V day

 今日はV-Dayということで、特別にブーケのポップアップ販売。戴き物のお花があったんで買わなかったけどw。

Hazelnut Babka Twist / Croissant / Pain au Chocolat

ということで"Hazelnut Babka Twist"を奥に買ってきたけど、うーむ、これはチョコレートバブカとは別物かも。パン・オ・ショコラは次男がお昼用に持ってった。

Croissant

 ベンチマークのクロワッサン。いやさすがのハニカム構造。MVの某Alyzeeとは大違い。

今日はそこらじゅうで洪水、近所のWillow Glenは退避勧告が出たほど。それの影響もあってかレジのシステムダウン。現金持っててよかった。